焼き鳥修行に必要な費用

僕は焼き鳥屋開業のために、僕のノウハウのすべてをお教えしています。


前田道場では、短期間で開業したいというかたのために、基本的に

3か月の修行期間を設けています。


3か月の研修費用はノウハウ(レシピもすべて)の提供と材料代を合わせて金額は50万円頂いております。

★2~3年後に開業したい人が、修業する場合


2年から3年後に焼き鳥屋を開業したいという人の場合の費用も短期間開業の人と同じでノウハウ代金として50万円頂きます。


長期の勤務のために月給という形で、お給料をお渡しします。


給料は手取りで15万円(福利厚生は、ありません)


※あくまでも修行なので気合いを入れて来て下さい。


その15万円の中から、毎月●万円(応相談)の返済をしていくという形での修行になります。

※お店の状況によりお断わりしないといけない場合もありますのでご了承下さい。


基本的に、3年以内で焼き鳥屋開業を目指す方は、正社員として採用していませんのでご了承下さい。

正社員として来て頂きたい方は、本気で僕の元で働きたい。そしてまことやをどんどん大きくしていきたいと本気で思っている人だけ相談に来て下さい。

◆◆◆自宅で天草大王を食べたいお客様へ◆◆◆
熊本が誇る幻の地鳥【天草大王】


◆◆◆ダイエットにいい食事するなら◆◆◆
ニチレイフーズダイレクト


◆◆◆メニュー作りに役立つ写真が無料◆◆◆
無料写真素材なら【写真AC】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です