焼き鳥修行に必要な費用

僕は焼き鳥屋開業のために、僕のノウハウのすべてをお教えしています。


前田道場では、短期間で開業したいというかたのために、基本的に

3か月の修行期間を設けています。


3か月の研修費用はノウハウ(レシピもすべて)の提供と材料代を合わせて金額は50万円頂いております。

★5年後に開業したい人が、修業する場合

※今までは、5年以内で独立を考えている人も受け入れていましたが現在は
5年以上社員として在籍しないと独立はできません。

5年後に焼き鳥屋を開業したいという人の場合の費用も短期間開業の人と同じでノウハウ代金として50万円頂きます。


長期の勤務のために月給という形で、お給料をお渡しします。


給料は手取りで15万円(福利厚生は、ありません)


※あくまでも修行なので気合いを入れて来て下さい。


その15万円の中から、毎月●万円(応相談)の返済をしていくという形での修行になります。

※お店の状況によりお断わりしないといけない場合もありますのでご了承下さい。


基本的に、5年以内で焼き鳥屋開業を目指す方は、社員として採用していませんのでご了承下さい。

こんな人はロイヤリティを頂きます。

まことや焼き鳥学校 前田塾では、長期の5年間で独立したとしても

まことやから5キロ圏内で焼き鳥屋を開業する場合は、代表である前田まで

申し出て下さい。

まことやのレシピを使う以上は、ロイヤリティ5万円を頂きます。

あくまでも、まことやから5キロ圏内で焼き鳥屋を開業する場合のみです。

※もしも、5キロ圏内で焼き鳥屋開業するなら、レシピを使わせないか

ロイヤリテ月5万円を頂きます。

それでも、こっそりとやるならやってみて下さい。

あとは、人としてのモラルの問題です。

※レシピとノウハウだけもらったらサッとやめてこっそりと近くでお店を開業する人もいますので、そんな人への対策ですのでご了承下さい。

 

◆◆◆メニュー作りの基礎を学ぶなら◆◆◆
シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント


◆◆◆客単価アップしたいという経営者の方へ◆◆◆
小さな飲食店が、今すぐできる かんたん客単価アップ法33連発!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です