POPの紹介、ラーメン、とりから、あつあげ

まずは、前田ラーメンのPOPです。

赤い紙に書いているので、辛いラーメンなのか?

と思いきや、文章を読んでみると鶏ガラスープの塩ラーメンなんです。

目に止まりやすいので、よく売れています。

素揚げのとりからのPOPです。

素揚げのとりからという料理も、珍しくて注文が増えている料理です。

かくし味のスープというのがポイントです。

あつあげのPOPです。

市販の絹ごし豆腐を、自店で揚げて炭焼きしています。

このPOPのポイントは、「あつ」という文字を3回続けているところです。

これも、よく売れています。

POPの勉強するなら、マニュアルも販売されているので確認しておいて下さい。

⇒手書きPOP入門ガイド~導入編2.0

⇒手書きPOPやチラシが書けるようになる筆文字講座

 

◆◆◆メニュー作りの基礎を学ぶなら◆◆◆
シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント


◆◆◆客単価アップしたいという経営者の方へ◆◆◆
小さな飲食店が、今すぐできる かんたん客単価アップ法33連発!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です