ボクシングで強くなるために大切なこと。

前回でも言いましたが、ボクシングに強くなるために必要なことは、技術や体力などだけではいけないということですね。体の健康やメンタル面もボクシングで強くなるには大切なんですね。
健康で技術も体力もあり、精神面も強ければいうことなしですよね。
だいたいね、体が健康じゃなければ、練習もできないから技術面も体力もつけることができないしね。メンタルの部分にも影響してきます。
ボクシングに強くなりたい人は、まずは健康であることが第1の条件だと思いますね。
ボクサーのみなさん、他のスポーツをしているみなさんも健康は常に意識して下さい。


理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月29,800円~で叶えます!

ボクサーに役立つプログラム販売しています
■初心者・プロ向け!元東洋チャンピオン三谷大和ボクシング練習法dvd(17600円+送料)
■超初心者向け!元日本3階級制覇 前田宏行ボクシング練習法dvd(9800円+送料)
■他のジャンルのDVDが欲しい方はこちら>>

スポンサー広告



ボクシングに関する悩み、ご相談があれば何でも話して下さい。
僕が出来る範囲の事なら、何でもお教えします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です