ボクシング練習法/ボクシングで若い体を作る。

おやじはあんまり無理しないほうがいいです。とはいうものの練習を始めるとついついバテるまで練習してしまうんですよ。そのバテたときが気持ちいいんですよ。なんかやった感があるでしょ。
やはり気持ちも体も若返りますからね。それに普段から体鍛えとかないと、何かの時に自分の身を守ったり
人を守ったりできないからね。
もう僕も年齢が高くなってきたもんで、右ストレートも腰がうまく回らない。
そこで、腰回しの練習をしています。もう体が硬くなり、あきません。
ストレッチもしっかりやっとかんと、あかんな……
腰回しはボクシングの基本なんやで。右ストレート打つ時も左フックを打つ時も大事なんは腰なんや。
パンチをだして、腰を回すっていう感覚と違って腰を回してそれに合わせて手を付けるっていう感じで
練習しています。腰は非常に大切ですから練習して下さいね。


理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月29,800円~で叶えます!

ボクサーに役立つプログラム販売しています
■初心者・プロ向け!元東洋チャンピオン三谷大和ボクシング練習法dvd(17600円+送料)
■超初心者向け!元日本3階級制覇 前田宏行ボクシング練習法dvd(9800円+送料)
■他のジャンルのDVDが欲しい方はこちら>>

スポンサー広告



ボクシングに関する悩み、ご相談があれば何でも話して下さい。
僕が出来る範囲の事なら、何でもお教えします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です