潜在意識を変える。そしてボクシングで強くなる。

スポーツメンタル強化法を勉強中なんです。
試合で実力が出せない選手いうのは負けるイメージが潜在意識の中に
入り込んでいるようですね。これを勝てるイメージに作り替えるには
トレーナーの力が必要なんです。
あの故エディタウンゼントさんの練習風景を見たことありますか?
選手にマイナスなことは絶対に言わないんです。ミットを持ちながら
「ナイス、ナイス」「イイパンチ」「おまえはチャンピオンだ」なんて
強いということを潜在意識の中に叩き込むんですね。
こうやって多くのチャンピオンを作ってきたんです。
潜在意識の中に、自分が強いんだという叩き込む。
これをトレーナーの方も一緒に取り組んでみて下さい。選手は強くなるはずです。


理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月29,800円~で叶えます!

ボクサーに役立つプログラム販売しています
■初心者・プロ向け!元東洋チャンピオン三谷大和ボクシング練習法dvd(17600円+送料)
■超初心者向け!元日本3階級制覇 前田宏行ボクシング練習法dvd(9800円+送料)
■他のジャンルのDVDが欲しい方はこちら>>

スポンサー広告



ボクシングに関する悩み、ご相談があれば何でも話して下さい。
僕が出来る範囲の事なら、何でもお教えします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です