プロフィール

1960年11月17日生まれ

A型

職業は、飲食店コンサルタント

私は、19歳の時にボクシングを始めました。

ボクシングジムに通って半年くらいでプロテストを受けましたが、対戦相手がアマチュア出身のボクサーで、1Rからボコボコにやられてしまいました。

相手が強すぎた…当然プロテストは不合格だった。

その後、首や頭が痛いのが治らなくなり、お医者さんに見てもらったら、なんと「ドクターストップ」を言い渡された。

高校時代にも、首の痛みと頭痛に悩まされたことがあった。

何か首に異常があったようでした。

その後トレーナーのライセンスを取りトレーナーとしてデビューしました。

日本ランカーの練習を見て、セコンドに付いたこともあります。この時の試合は勝ってくれました。

そして、1人プロにまで育てたが、ある時にジムから理不尽な理由でクビを言い渡された。

その後どうしても、ボクシングの試合がしたくて他のジムにお願いして、アマチュアの試合に出場しましたが相手が悪く、アマチュアで大阪3位のボクサーだった。

案の定1ラウンドでレフェリーストップ。

その後もボクシングに勝つための研究を継続しています。

私のブログで少しでもボクシングが強くなってくれたらと思います。

いつもそんな気持ちでブログ書いています。

宜しくお願い致します。


★合気道体術の研鑽と武器取りの世界【合気道本部道場町 植芝充央 監修】★
★バスケットボール・ドリブル上達革命【元JBLプレーヤー堀 英樹 指導】★
★ バスケットボール上達革命~試合で得点が取れる選手になる方法~【bjリーグアカデミー校長 東英樹 監修】★


スポンサー広告



ボクシングに関する悩み、ご相談があれば何でも話して下さい。
僕が出来る範囲の事なら、何でもお教えします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です