ボクシングを始めたけど痩せれない…という質問がありました。

だいえっとのためにボクシングを始めたけれど、どうしても
痩せることができないんです。という質問がメールで届きました。
ボクシングでダイエットするというのは、普通に厳しい練習をヘトヘトになり
汗をかいても汗はたくさん出て、その時に体重は減るけど
また元に戻るということが繰り返されます。
普通に選手と同じような練習をして無酸素運動していたら、余計に太ります。
厳しい練習をしていると練習後に炭酸などで喉をうるおしたりして水分を
取り過ぎたり、ご飯をドカ食いしたりしてしまうと同じです。
練習の時は、有酸素運動を取り入れてやっていかないと痩せることは難しいですね。
井岡さんのジムでやっているように、ダイエットコース用の練習をすることです。
殆ど息をきらすことなく、ゆっくりとした動作で呼吸法を実践しながら
ジャブヤストレートをだしていき、繰り返してみることです。
太極拳のような動きが非常にダイエットには、いいと思いますよ。
PR 赤井さんも痩せた、話題のダイエット法
ライザップスタイルプログラム

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ

ボクサーに役立つプログラム販売しています
■初心者・プロ向け!元東洋チャンピオン三谷大和ボクシング練習法dvd(17600円+送料)
■超初心者向け!元日本3階級制覇 前田宏行ボクシング練習法dvd(9800円+送料)
■他のジャンルのDVDが欲しい方はこちら>>

スポンサー広告



ボクシングに関する悩み、ご相談があれば何でも話して下さい。
僕が出来る範囲の事なら、何でもお教えします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です