ボクシングで合同練習したらしんどいよ。

ボクシングの場合に、合同練習はあまりしないと思います。
しかし、合同練習は非常にしんどいのでいい。
1人で練習すると、どうしても自分に甘くなる。
しかし、合同練習は、そうはいかない。
自分のペースでやるのではなくて、みんなのペースに合わせなければいけない。
僕も、若いころジムの人達と、合同練習をしたことがあります。
会長とトレーナーの号令で始まります。
僕たち練習生は、日本ランカーの人についていくのが必死でした。
腕立て伏せなども、会長の号令に送れてはいけないし、大変やった。
他の練習生に負けてはあかんと必死になるからメンタルも強くもなれます。
その日は、いつもの自分だけでやる練習よりも倍くらいバテた。
あなたも、一度ジムで合同練習してみてはいかがですか?
しんどいですよ。
有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ

ボクサーに役立つプログラム販売しています
■初心者・プロ向け!元東洋チャンピオン三谷大和ボクシング練習法dvd(17600円+送料)
■超初心者向け!元日本3階級制覇 前田宏行ボクシング練習法dvd(9800円+送料)
■他のジャンルのDVDが欲しい方はこちら>>

スポンサー広告



ボクシングに関する悩み、ご相談があれば何でも話して下さい。
僕が出来る範囲の事なら、何でもお教えします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です