飲食店チラシにもエモーショナルマーケティングを活用

みなさんも飲食店チラシを目にしたことがあると思いますが
いかがですか?まずサービス券に目がいきますか?
そうでしょうね。どんなサービスをしてくれるのかというのは
消費者の方には興味があることでしょうね。
しかし、サービスが目当てだけのお客様は、あまりリピーターには
ならないですね。
本当に、お店のことを気にいって御来店してくれるお客様なら
必ずもう一度来てくれることでしょう。
そのためには、やはりしっかりとエモーショナルマーケティングの
ことを理解していないとそんな魅力的なチラシを作成することは
できないでしょうね。とにかく感情なんです。
人というのは感情の動物です。
店主の思いや、料理に対しての
思いいれやお客様に対する思いなどが、ぎっしりと
チラシに詰め込まれていたら、どうでしょう?
きっと、それに共感して、御来店してくれることでしょう。
今、宴会チラシを作成しているのですが、今まで
自分が作ってきたチラシとは、まるっきり異質な感じの
宴会チラシを作成中です。
非常に、お客様の感情に訴えかけられるようなチラシを
作成しようと、思っています。
みなさんもエモーショナルマーケティングを実践して
お店にどんどんお客様を、呼び込んでくださいね。
あなたの会社が蘇る。



危険なハチ被害を迅速に解決!【ハチ110番】






焼き鳥開業に関する悩み、お店を開業したが売り上げが上がらないや、開業の手順がわからない という悩みがある人は、このお問い合わせフォームでお話を聞きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です