やはり立地は大切です。

2等立地でも、売り上げは上がる。というコンサルタントの方が
おられます。たしかに2階のお店でも流行らせることは可能ですが
かなり、しんどいのは確かですね。
最近では、料理がおいしいからといって、流行る時代ではないですからね。
僕は、場所には非常にこだわりますね。
最近ある焼鳥居酒屋にいったんですが、そのお店は6店舗も
経営しているんですね。味はというと、焼き手の腕もあるとは思うのですが、悲しいほど焼きすぎで、食えたもんやないんですわ。
メインの●●●●もあまり美味しくないんですよ。
しかし、6店舗も出店しているんです。
その場所がすべて一等地なんですね。放っておいても人は
山ほどいますからね。
生中ジョッキも480円で、小さなジョッキででてきて
がっかりでしたふらふら
やっぱり立地大事やなぁ~としみじみ思いましたね。
今、お客様から依頼があり、場所探しをしているんですが、
なかなか自分が気にいった場所がないものです。
妥協は許されないので、完璧にいいと思った場所でないと
依頼者にすすめることはできないですからね。
現在、必死に不動産の方に探してもらっている状態なんです。
いい場所で、美味しい料理を安く提供できれば、最高です。
繁盛店創り頑張ります。


コロナ禍に生き残る為の飲食店経営法マニュアルはこちら


息ラクラク、快適マスクご購入はこちら


焼き鳥開業に関する悩み、お店を開業したが売り上げが上がらないや、開業の手順がわからない という悩みがある人は、このお問い合わせフォームでお話を聞きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です