今年はチラシのキャッチコピーの勉強を続けてきました。

今年1年間は、ずっとコピーライティングについて勉強していました。
1年間、キャッチコピーを書いて検証しています。
それで、いつも勉強しているのが、
神田昌典さんの本です。
神田さんのキャッチコピーの作り方は、非常に素晴らしいものがあります。
完璧にお客様を集客できる、キャッチを知っているんですね。
やたらといい商品を持っている人ほど、あまりキャッチを考えずに
その商品に依存しすぎて「この商品は最高だから、いつかきっと
人気がでるよ」なんて売り方を考えようとしないんですね。
言葉一つで、もっと伝えられることがあることも知らずに
販売していたら、「もったいないんやないかな。」
そんなことを思いながら、神田さんの本を何回も何回も読み
完璧に理解したいと考えています。
いい商品を持っているのに、上手く売れないとお困りのかたは
チラシで集客することをしっかり勉強して実践してみてはいかがでしょうか。
爆発的に売れたりしますよ。



危険なハチ被害を迅速に解決!【ハチ110番】






焼き鳥開業に関する悩み、お店を開業したが売り上げが上がらないや、開業の手順がわからない という悩みがある人は、このお問い合わせフォームでお話を聞きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です