使命を1つ1つ果たすことの楽しさ。

最近は、前田塾の研修生の講師、そしてアドバイザーとして研修生のお店探しと動きまわってるんや。
大変やけど、楽しいんや。61歳でお店を持ちたいという人が1日1日成長していく姿を見て、
1か月後…そして2か月後お店を開店できることを考えると、楽しみやな。
こんな嬉しいことないよな。そやけど今は串うちに悪戦苦闘や。これからまだまだしんどいことが
いっぱいあると思うけど、頑張ってほしいです。
まことやも、昼も晩もお客さんに喜んでいただいています。
予約もよく入るようになりました。なにもかも嬉しいことばっかりで、楽しいです。
ほんまに楽しい楽しい毎日を送ってる。明日のランチも楽しいんや。体はちょっとしんどいかな……
そやけど1日1日確実に歩んでいる感じが、わかるんや。
皆さんも朝起きたら「楽しいな」「嬉しいな」って心の中で言ってみてや。
絶対ええ方向に向いていくからな。黒ハート



焼き鳥屋(飲食店)で失敗しにくい開業法(おまけにメニュー作成法、料理の基礎、暇なお店を回復させた方法を付けてます。)
詳しい内容はこちら

★この本は僕が書いたノンフィクションです。がんになりどうやって立ち直り、どんな風な考え方で社会復帰できたかを書いています。
がんから社会復帰 その軌跡とは!: がんを克服し、社会復帰するまでに自分がした行動と考え方 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です