POPやチラシにも感情を入れる。

僕は、いつもPOPとかチラシ作るときに
手書きの部分や、自分の顔や、自分の言葉とか
お客さんの言葉とか入れたりします。
なんでか言うたら、僕の思いをPOPやチラシを
通じて、みんなに伝えたいからなんや。
感情のないPOPやチラシは見てて楽しないと思うんや。
俺は、デザイナーでもないし、コピーライターでもないから
上手くは書けないけど、愛のあるPOPやチラシやメニューは
作れるんや。
紙1枚の中にどれだけの思いを注入できるかが
大切やと俺は思うんや。
皆さんも感情のあるPOPやチラシを作ってみて下さい。
楽しいですよ。



お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!



焼き鳥開業に関する悩み、お店を開業したが売り上げが上がらないや、開業の手順がわからない という悩みがある人は、このお問い合わせフォームでお話を聞きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です