お客さんの心に響くこと

お客さんの心に響くことを
毎日考えて実行しています。
毎日考えてというよりは
現場にいて、その時その時に
あのお客さんには、こんなことをしてあげたいとか
こんな言葉をかけてあげたいとか
思ったことを1つ1つ実行しています。
お客さんは小さなこと1つでも
心に響けば、喜んでくれます。
毎日毎日、1つでもいいと思います。
感動できることを、やりたいですね。
そして、毎日を振り返り
今日は周りの人達に
何かできたのかを
考える。
周りの人に笑顔が見れなかったら
ダメです。
周りの人の笑顔を見たいなら、
まずは自分が笑顔にならんと
あかんからね。
最近暑いので、どうしても険しい顔に
なってしまいます。
そやけど、涼しい顔しておきたいものですね。
今日も、心に響くこと
たくさんしたいです。
いつも僕のブログ読んでいただいて
ありがとうございます。
暑いので熱中症に気をつけて下さい。
最後にあと一言
笑顔は人の心を変えることができる最大のものです。
今日も笑いましょう。わーい(嬉しい顔)



他のフランチャイズで独立をお考えの方へ
40代、50代からの雇われない生き方 フランチャイズの窓口

スポンサー広告





焼き鳥開業に関する悩み、お店を開業したが売り上げが上がらないや、開業の手順がわからない という悩みがある人は、このお問い合わせフォームでお話を聞きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です