前田塾で修行した人のお店のお客さんが来てくれた。

まいど鶏仙人です。
最近、頭の横と後ろの髪の毛が伸びてくるのが速過ぎるんです。
そやから、2日に1回は家で自分でバリカンで散髪しています。
散髪するのがめんどくさい
そんなことは、どうでいいですよね。すんません。
では、本題に入りましょうか。
先日、前田塾で修行し、開業した人のお店のお客さんが「まことや」に来てくれた。
それは、三田のほうで開業した「さとり」というお店です。
わざわざ、そんな遠くから来てくれて嬉しいことです。
来てくれたことも嬉しかったけど、それよりも「さとり」のお店ができたルーツを
知りたいと、まことやにきてくれたのが嬉しい。
ということは、そのお客さんは「さとり」というお店のファンなんやなと感じた。
「さとり」が好きだから、その店主が修行したお店に行ってみたかったやな。
僕としては、本当に嬉しい。僕の元で修行した人のお店が順調にうまくいっているのが
ほんまに嬉しいんです。
そのお客さんは、お土産にうちのオリジナル焼酎を買って帰りはりました。
これからも、もっともっと、たくさんの人が修行に来てお店をオープンして
成功してくれたら、嬉しいです。



焼き鳥屋(飲食店)で失敗しにくい開業法(おまけにメニュー作成法、料理の基礎、暇なお店を回復させた方法を付けてます。)
ご購入はこちら

★この本は僕が書いたノンフィクションです。がんになりどうやって立ち直り、どんな風な考え方で社会復帰できたかを書いています。
がんから社会復帰 その軌跡とは!: がんを克服し、社会復帰するまでに自分がした行動と考え方 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です