ゴールデンウィークは、いろんな人に助けてもらった。

まことやでは、ゴールデンウィーク中アルバイトの人がいなかった。
お店の営業は、僕一人になってしまう日が殆どやった。
しかし、色んな人が助けに来てくれた。
前にまことやで働いていた人や常連さんまで手伝いに来てくれた。
そして、ブログを見てくれていた人まで東大阪から
手伝いにきてくれたんです。
おかげで、お店をちゃんと営業することができました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
5月から営業開始時間を18時からにしたわけですが
ゴールデンウィークということもあって18時には
外で待つお客さんがたくさんいました。
そして、お店を開店したら、すぐにワンフロアは満席になる日が続いた。
55歳の自分には、ほんのちょっときつかったけど、
精一杯焼きました。
そして、今日は定休日でゆっくり体を休めています。


★「がんから社会復帰 その軌跡とは!」アマゾンで販売中


焼き鳥屋開業で失敗しにくい方法を教えます 脱サラから焼き鳥屋を開業したいというあなたにおすすめ




馬刺し欲しい人はこちらへ


2 Replies to “ゴールデンウィークは、いろんな人に助けてもらった。”

  1. 東大阪からお伺いさせて頂いた者です。
    短い時間でしたが、こちらこそ大変お世話になりました。その際はご縁を頂きありがとうございました。
    まだまだ、学ぶことは沢山有りますが、今後について夫婦で話し合いました。我が家の夢を実現すべく精進して参ります。
    今後もどうぞ宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。m(_ _)m

  2. こちらこそ助けて頂きありがとうございます。
    これから、夫婦二人で頑張って焼き鳥屋を
    開業をして下さい。
    なんでも相談に乗りますよ。
    >E.Iさん
    >
    >東大阪からお伺いさせて頂いた者です。
    >短い時間でしたが、こちらこそ大変お世話になりました。その際はご縁を頂きありがとうございました。
    >まだまだ、学ぶことは沢山有りますが、今後について夫婦で話し合いました。我が家の夢を実現すべく精進して参ります。
    >今後もどうぞ宜しくお願い致します。
    >
    >ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です