2階のお店でも繁盛店にできる。

僕は、2階のお店を2店経験している。
最初は、2階やから繁盛させるのは難しいと思っていました。
そやけど、2店とも繁盛させることができた。
現在、2階のお店やから暇や……と思っている人も頑張れば繁盛できます。
たしかに、2階というのは1階よりは条件が悪い。
2階のお店というのは、通りすがりの新規のお客さんをつかみにくいのは確かです。
しかし、どのようにすれば2階のお店で、繁盛するのかわからないという人は多いことでしょう。
やはり、2階は1階のお店以上に魅力のある入口を作らないとあきません。
お店の前を通る人に、メニューが見えるように訴求したり感情のこもった手書きの看板をつけたりします。
自分のお店は、どんな考えでやっているのか、店長はどんな思いを持っているのか
など知ってもらうことが大事や。
お店の魅力をとことん知ってもらう努力をすることや。
おいしそうなファザードを作り上げることである。
2階で集客に苦しんでいるお店があるなら、まずは入口を変えてみて下さい。
ほんの少しでも集客力のある入口を作ることです。
質問等があれば、なんでも僕に相談して下さい。
ほんの少しでも、あなたのお店を変えることができますよ。


焼き鳥屋(飲食店)で失敗しにくい開業法(おまけにメニュー作成法、料理の基礎、暇なお店を回復させた方法を付けてます。)を販売しています。
ご購入はこちら

★この本は僕が書いたノンフィクションです。がんになりどうやって立ち直り、どんな風な考え方で社会復帰できたかを書いています。
がんから社会復帰 その軌跡とは!: がんを克服し、社会復帰するまでに自分がした行動と考え方 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)



メニュー作り・POP作りに最適の筆文字講座


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です