字なんて下手でもええやないか。

字を書くのが苦手やから、手書きのメニューやPOPやチラシが書けない…
なんて逃げている経営者の方、逃げていてもあきません。
飲食店経営者なら、なんでもできるようになっておきましょう。
小さなお店でやっているなら、なんでも自分でやらないと経費がかかりすぎます。
メニュー作りから、POP作り、チラシ作りなんでも自分で作ってしまえば経費は少なくてすむ
僕は、昔はすべてパソコンでメニューソフトを使い色々な販促物を作っていた。
何故かというと、僕は字が下手だからだ。
今でも、字は全然上手くない。
しかし、筆文字を東三国の酒屋の人から字の書き方のコツを教わってからは
手書きでなんでも書くようになった。
練習に練習を重ねて、今ではお客さんからも「字に味がある」なんて言われるようになった。
実際に、字は上手くはないけど愛情、心を込めて書けば「味」を感じてもらえるようになる。
字が下手だと嘆いている店主さんも、思い切って筆文字で手書きのメニューやPOPなどを
作ってみて下さい。
お店の何かが変わってきますよ


危険なハチ被害を迅速に解決!【ハチ110番】






焼き鳥開業に関する悩み、お店を開業したが売り上げが上がらないや、開業の手順がわからない という悩みがある人は、このお問い合わせフォームでお話を聞きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です