やる気は、どこから来るのか?

人はやる気という言葉をよく使う。
そのやる気がでるきっかけとなるものは、
やはり、自分の目標があるからやる気がでるんです。
高い目標があれば、どんなことにも負けない。自分に負けずやる気がでる。
「あの会社にいたら、やる気がでないよ」とか「あの上司の元じゃ…」
などと甘えた人は、なにかと理由をつけてやる気をなくす。
やる気のない人は、ただ自分に目標がないだけなんです。
目標のない人は、会社のぬるま湯につかり、責任も持たずに
のんびり作業をするだけです。
それでは、やる気なんてでない。
もし、あなたが毎日の仕事に「やる気」がでないなら
しっかり目標をもってやることや。
目標があれば、あなたのやる気は2倍にも、3倍にもなるよ
パンチ ぱんち グー グー 後光 ボクシング 殴る くそー 怒る 怒り 破壊 突破 やったー じゃんけん ジャンケン 筋肉 手 男性 合格 優勝 応援 指 手の素材 拳 チラシ素材 人物素材 合成 ファイト 運動 仕草


焼き鳥屋(飲食店)で失敗しにくい開業法(おまけにメニュー作成法、料理の基礎、暇なお店を回復させた方法を付けてます。)を販売しています。
ご購入はこちら

★この本は僕が書いたノンフィクションです。がんになりどうやって立ち直り、どんな風な考え方で社会復帰できたかを書いています。
がんから社会復帰 その軌跡とは!: がんを克服し、社会復帰するまでに自分がした行動と考え方 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)



メニュー作り・POP作りに最適の筆文字講座


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です