飲食店 POPが上手くかけないという人へ

飲食店では、POPは非常に有効になってくる。

飲食店やなくても、商売をしていればPOPは大事や。

POPだけで、売り上げが変わってくることは間違いない。

しかし、字が下手で上手く書けないしキャッチコピーを

考えるのが苦手や。

そんな人は多いと思う。

しかし、そんなに難しく考えることはないのです。

とにかく書けばいいんです。

書くことでPOP作りに慣れてくるんです。

かっこよく書こうなんて思わんでもええ。

字なんか下手でもええんですよ。

心で書くんです。

なんちゅうたら、またまた精神論か!

なんて言われるかもわかりません。

そやけど、心のこもっていないものなんてお客さんは

感動しないし、読まないし買ってくれないんです。

まずは、自分のこだわりや自分が食べた感想や

スタッフに食べた時の感想などをPOPに盛り込めばいい。

それこそが人の心を動かすんです。

だから、売れるPOPが書けるようになるまで書き続けて下さい。

書いて書いて書き続けているうちに、売れるPOPが書けるようになる。

とにかく書かないとあきませんよ。



★「がんから社会復帰 その軌跡とは!」アマゾンで販売中


焼き鳥屋開業で失敗しにくい方法を教えます 脱サラから焼き鳥屋を開業したいというあなたにおすすめ




馬刺し欲しい人はこちらへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です