8席スタイルのお店

コロナとの共存ということで、今後飲食店も経営していかないといけない。

難しいことですよね…

しかし、知恵を絞れば利益の上がる経営が出来るのである。

「そうです」それが8席スタイルのお店なんです。

これから、焼き鳥屋をやろうというあなたは大きなお店を持ちたいのですか?

大きなお店なら売り上げも多く上がるかも知れないし、利益も多いかもしれない。

しかし売上げというのは不安定なもので、忙しい時もあれば暇な時もあるのです。

 

大きなお店の場合はスタッフも雇わないといけないので人件費も、固定費も

多くかかってしまいます。

 

お店を開けている以上はお客さんが少なくても、ある程度スタッフの人数は

入れておかないといけません。

常に人件費がかかってしまうのです。

 

だから小さなお店をすすめるのです。

夫婦2人でやる焼き鳥屋(飲食店)この8席スタイルで成功できれば生活面も安定して、

楽しく商売ができ自分の時間も持てます。

 

それに行列の出来る予約の取れないお店になるのが8席タイプのお店なのです。

今、どんなお店を作ろうかとお悩みのあなた…

8席スタイルの焼き鳥屋を考えてみませんか?

夫婦2人で力を合わせてやればできます。

コロナ後、不安は多く残るけど夢を実現させましょうよ。


セミナー情報・修業情報はこちら


飲食業界35年!前田誠二の無料メルマガ登録して情報をGET!
姓名必須 (姓)  (名)
フリガナ必須 (セイ)  (メイ)
メールアドレス 必須
性別 必須
年代 必須



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *