キャッチコピーを研究しています。

僕が、チラシやPOPを作成するときに
1番気をつけているのが、キャッチコピーです。
キャッチコピー1つで販売数は、かなり
変わってきます。
基本的に僕は、エモーショナルマーケティング
意識してチラシを作ります。
エモーショナルマーケテイングとは
感情のマーケティングです。
チラシ、POPには感情を入れていきます。
本来人間というのは、感情で動いています。
感情を刺激すれば、購買意欲が増します。
僕のチラシでは、必ず自分の似顔絵を
のせて、いかにも僕がお話しているような
文章を入れています。

チラシは、すべて手書きです。
へたくそですけど、感情をギュッと
チラシに詰め込んでいます。
そして、白黒でコピーしています。
格安でできるので、これでいいんです。
きれいなチラシが売れるチラシとは
限らないのです。
みなさんも人の感情の部分を意識して
チラシを作成してみて下さい。
かなり、販売数は変わってきます。

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